投資家FXお兄さんによる投資術の指南所

専業投資家です。専業の方にもそれ以外の方にもわかるような情報を発信します。

2022年5月23日の市況

Social - Inline banner





こんにちは。本日の市況です。




徐々に円高の様相を見せてきたこともあり、ドルストレード(〇〇USD)の通貨ペアが上昇しています。



ドル円に関してはVIXが下がってきたこともあり、買われるのでは?という見方もできますが、下げ傾向です。




クロス円に関してはレンジにはいっていて、上下動の動きをしています。








ウェッジのような形をしています。

ポンド円に関しては、上下の値幅が80pip前後と中なかの間隔です。




仮想通貨もレンジですね。👇👇

Chart ETHUSD, H1, 2022.05.23 05:32 UTC, CXC Markets Limited, MetaTrader 4, Real
イーサリウム





どうもこのあたりは連動した動きを見せているようですね。




とりあえずこのレンジの区間を抜けるまではレンジ上下から逆張りが良さそうです。




極力Lotをあげないようにしてトレードしましょう。




今回はこの辺です。長期的にはまたドルは上昇すると思うのですが、急上昇しすぎた文を調整してるって感じでしょうね。




それではまた。
ブログランキング(ポチッしてね
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ツイッターFXお兄さん@FX_oniisan





FXお兄さんのおすすめ口座
◆仮想通貨 bybit FXGT ビットコインプライム phemex  

◆バイナリー ハイローオーストラリア

◆FX  DMMFX 

◆FXGT(両替用)FXGT bitFlyer coincheck  Metamask

◆送金用 bitwallet






海外FXランキング