投資家FXお兄さんによる投資術の指南所

専業投資家です。専業の方にもそれ以外の方にもわかるような情報を発信します。

『おすすめ』仮想通貨ならbybit『取引所』

最近(最近だけじゃないか)仮想通貨がめちゃくちゃ乱高下してますね。



仮想通貨の値動きが大きくて不安になる人もいるでしょう。



では為替はどうだろう?



為替って市場規模でいうと一番大きいんだよね。
なんたって世界市場だから。


ただ、為替の値幅はそこまで大きくない。
1ドル=100円→130円とかはあるが、1ドル→200円とかはならない。


そこと比べて仮想通貨は 1BTC=300万 → 1BTC=400万、500万 がざらにある。


個人的に仮想通貨は保有っていう概念が合うと思ってて、長期で見るのがいいと思ってます。




長期投資ならFXGT

       / 無料で10000円のトレードができる \

 



なぜか?
一つは上に書いたように値幅が大きいから。単純にもっているだけで稼げてしまう。
もう一つは、未来投資であるから。



我々の世界は現状成長がストップしている部分がある。
それは環境問題であったり、少子高齢化の問題であったり、様々です。


仮想通貨は国境を超えたアイテムであるという認識があります。



技術やビジョンをもって投資をする。そんな存在です。




興味を持った人はこちらから↓↓

👆👆 ここから取引所に行こう(紹介コード 14867)

Dropbox - How to Trade on Spot.mp4 - Simplify your life

 


海外FXランキング