投資家FXお兄さんによる投資術の指南所

専業投資家です。専業の方にもそれ以外の方にもわかるような情報を発信します。

相場解説20220729

こんにちは、FXお兄さんです。



今日の相場解説。
午前中から円高になりそうな雰囲気が出てました。



ポンド円15分


上からのトレンドの流れと水平線(163円)に囲まれた三角トライアングルの内部で
溜まったエネルギーが下に放出されるような形になりました。



いわゆる三角保ち合いの形の1種なのですが、早めに気づいていた人は今頃うはうはじゃないかな。



単なる押し、戻しよりもフォーメーションの方が重要な時もあるってことで。



次、仮想通貨(ビットコイン)



月足です。

見事にサポレジ。(20000ドルのライン)

上昇期待したいところですが、どこまでいくか。


一時的な調整の可能性もあります。


画面見えづらいかもですが、%R(14)が-80を超えてくれば大いに反発する公算です。

最後にCFDから金(GOLD)

 



ダブルトップのような形をしていることがわかります。


あまりリスクをかけずにスイング気味にトレードするといいかもしれませんね。



トレードは環境把握が重要です。


トレードする前に勝負は決まっていると言っても過言ではないでしょう。



みなさんも参考にして実践に移してみてください。



◆おすすめFX口の告知

リアル取引口座を開設する



少額トレーダーはやってみて。




投資家応援サイト(パンローリング社)






↓↓クリックしてね。(ランキング)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ツイッター