投資家FXお兄さんによる投資術の指南所

専業投資家です。専業の方にもそれ以外の方にもわかるような情報を発信します。

【2022年最新】仮想通貨FXの未入金ボーナス特集【おすすめ】

 

  • 【この記事は3分で読めます。】


    仮想通貨の業者って結構いっぱいあって探すの大変だなー。

    未入金ボーナスをもらってトレードできるブローカーはどこだろう。

    トレードに慣れてないから最初はリスクを追わないでやりたいな。


    いろいろな疑問や悩みがありそうです。

    今日はよく使われている全くのリスク無しで取引できる仮想通貨の取引所とその使いやすさについて解説します。


    1.Bybit(総額420$
    2.FXGT(無料で10000円
    3.FBS(無料で240$
    4.BIGBOSS(無料で5000円
    5.XM(無料で3000円


    1位. Bybit



                            /  取引所に飛びます \



総額420$のボーナスが貰えます



Bybitは仮想通貨トレーダーの間で超有名です。


仮想通貨の上場時には必ず名前が出てニュースになるくらいのブローカーです。


取り扱い通貨の多さは世界トップクラスでしょう。


NFTが買えたり、ステーキングができたり、他にも様々なシステムや機能があります。


仮想通貨トレーダーなら一度は訪れるべきです。


手数料は取引手数料と入出金手数料、両替手数料が発生します。

Bybit (バイビット) でかかる手数料一覧まとめ! 手数料負けを回避するポイントとは? | 海外投資navi





2位. FXGT

  
  
   
/   無料で10000円のトレードが体験できます \
 


未入金ボーナス10000円


FXGTは仮想通貨とFXをいち早くハイブリッドに取り扱いを始めたブローカーです。



歴は浅いですが幅広い銘柄と安定した日本語でのサポートが印象的です。

最大1000倍のレバレッジで仮想通貨取引ができます。


スプレッドの狭さも業界トップクラスで、スペックの高さにも定評があります。

初回入金ボーナスとして7万円分が用意されているので、合計14万円の取引ができます。


詳しくはこちらを参照ください。

FXGT公式サイト(手数料一覧)

https://fxgt.com/media/fxgt-fee/



入出金手数料は不要です。






3位. FBS



       
         無料で240$分の取引ができます \




未入金ボーナス100$+140$


FBSはロシアの超優良FXブローカーです。


FXや株、CFD、仮想通貨など幅広い銘柄を取り扱っています。


メールで質の高い為替予測と解説が送られてきます。


初心者向けのFX口座のアプリがあり、未入金ボーナスはこちらのセッションに登録するともらえます。


ボーナスがクッション機能がついていません。残高が0になるとボーナスも消えるので注意しましょう。


キャッシュバック機能があり、取引量に応じて残高が増えます。




FBSの手数料についてはこちらを参照ください。

www.nyannyan-fx.com









4位. BIGBOSS

banner

    /  無料で5000円分の取引をしよう \



不定期で未入金ボーナス5000円

老舗ブローカー。最近仮想通貨に対応しました。MT5に対応したりボーナスプログラムを改変したりといろんな取り組み
を行っています。

メールでプロトレーダーの予測が送られてきます。


BIGBOSSの手数料一覧はこちら。








5. XM
      



    /  無料で3000円分の取引ができます \



 <未入金ボーナス 3000円


XMは海外FX界での超優良ブローカーです。有名な国際コンペティションを多数受賞しています。

サービスや日本語でのサポートには定評があります。



無料セミナーを常時開催していて質の高い解説を受講できます。


不定期で100%入金ボーナス(最大500$)を実施しています




XMの手数料についてはこちら

www.ndpmarketing.co.jp






いかがでしたか?

twitter等の口コミも参考にして自分にあった取引所を選んでみてください。

実際に500倍という取引までは行わないにしても

それだけの取引ができる取引所に口座を持つことは

仮想通貨投資家の皆さんにとって必ず必要なことだと思います。https://t.co/FpgOxRgzsO

— 仮想通貨次世代情報 (@cript_exinfo) September 20, 2022 >

 




FXお兄さん




にほんブログ村




 
 👆👆トレーダーズ・ショップ(パン・ローリング)



海外FXランキング