投資家FXお兄さんによる投資術の指南所

専業投資家です。専業の方にもそれ以外の方にもわかるような情報を発信します。

Bitterzからサービス終了のお知らせ【2023年2月28日までとなる見込み】

 

仮想通貨ブローカーのBitterzが2023年2月28日を持ってサービスを終了する見込みとなりました。

以下、メール文から引用。
 

 

いつもBitterzをご利用いただき、誠にありがとうございます。
※本メールは、BitterzのIB様に送信させて頂いております。


本日は、Bitterz終了に伴う新規登録受付停止のご案内です


2020年9月1日よりサービス開始となりましたBitterzでございますが、
2023年2月28日をもちまして本サービスを終了する運びとなりました。

それに先駆けまして、11月1日(火)より新規登録受付を停止させて頂きます。


なお、今後の手順につきましては11月21日(月)10時に公式WEBサイトならびに全ユーザー様、IB様向けに配信させて頂きます。


短い間でございましたが、IB様には多大なご協力を賜り、スタッフ一同心から感謝を申し上げます。

本件に関しましては、随時、公式WEBサイトならびにメールにて配信してまいりますので、お問い合わせをお控え頂けますと幸いです。


以上となります。





2020年にサービスを開始したばかりで、新興ブローカーではありますが、仮想通貨のサービスが停止してしまうのでは少し残念ですね。

まだ、半年近くありますが、長期的に資金を運用しようと思っている方は、別のブローカーへの移行を検討してもよいでしょう。







海外FXランキング