投資家FXお兄さんによる投資術の指南所

専業投資家です。専業の方にもそれ以外の方にもわかるような情報を発信します。

<3分で読める>おすすめバイナリー攻略<初心者必見>

こんにちは。FXお兄さんです。


バイナリーはギャンブルだからやめとこう。
バイナリーの攻略法なんてあるの?
時間があるときにバイナリーをやりたい。


そんな声に答えるべくバイナリーの定石を解説します。



バイナリー(バイナリー・オプション)は投資の練習として投資家初心者にとって最適なツールです。




なぜか?

チャートの簡単な見方やチャートパターンが分かってるだけでできるからです。

 この形です。普通の上昇トレンドですね。



どこでエントリーするか?

簡単です。上昇トレンドのエントリーポイントは下がったところ。



たとえば3分でトレンドが出ているとします。



このとき、もし下がったらまた上がる可能性が高い。(押し目買い)



なぜか?



上昇トレンド中だから。



では、下降トレンド中だったらとうしたらいいか?

はい、簡単です。上がったところを狙えばいいんです。(戻り売り)


ポイントは3分のトレンドなら1分。5分のトレンドなら3分でトレードすること。



なぜか?

トライできる回数がおおくなるから。


所詮トレードは確率なのです。



絶対勝てるなんてことないんだよね。



外れたらどうしよう?ではなく、外れる前提でトレードする



そのためには余剰資金でトレードするし、1回のトレード費用は抑える。




簡単だね。




興味を持った人はやってみよう。




登録はここから。(デモで練習しよう)👇

highlow.com



FXお兄さん


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







      / トレーダーのためのトレーダーズ・ショップ \



ツイッター

twitter.com